close
イケナイ太陽

作詞:ORANGE RANGE
作曲:ORANGE RANGE

いけないたいよう Na Na

ちょっとでいいから みせてくれないか
おまえのせくしー・ふぇろもんで おれ めろめろ

Ah ふれちゃいそう でも いけないの!
じょじょにたかなるこどう とめられないわ

かわすことばの きおくとおく くちもとのうごきにゆれうごく
ぬれたかみをなでた そして Ah

ABC つづかない そんなじゃ だめじゃない
だって こころのおくはちがうんぢゃない?
おれのせいしゅん そんなもんじゃない あつくおくではてたいよ
きっと きみじゃなきゃ やだよ おれは いけないたいよう Na Na

「あかいいと」なんてえそらごと でもしたごころさえしんじたいの
おれはただしい きみもただしい とにかくもさゆうされないぜ

だましだまさまれむねうずく へたなしばいが よりもりあげるよる
いきがみみにふれたふたり Ah

ABC つづかない そんなじゃ だめじゃない
だって こころのおくはちがうんぢゃない?
あたしのせいしゅん そんなもんじゃない あつくおくではてたいよ
きっと きみじゃなきゃ やだよ あたし いけないたいよう Na Na

かわすことばの きおくとおく くちもとのうごきにゆれうごく
ぬれたかみをなでた そして Ah

ABC つづかない そんなじゃ だめじゃない
だって こころのおくはちがうんぢゃない?
おれのせいしゅん そんなもんじゃない あつくおくではてたいよ
きっと きみじゃなきゃ やだよ おれは いけないたいよう Na Na
からみあういとは きみとおれをむすぶあかいいと
Na Na
arrow
arrow
    全站熱搜

    June 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()